ヨコオとイトイが始まり、ブラタモリがおもしろい


黄昏が終わってこちらが始まった。喘息の話と干支の話がおもしろい。これからが楽しみだ。

今回が初ブラタモリ。ラジオに交通博物館などとても興味のあるものだった。タモリもオタクであるという発言、親近感がとてもわいた。さいたま市に移った交通博物館には今度いく予定であるが、この番組を見てよりいっそう早くそこにいきたくなった。
このブログを読むとテレビでうっかり見逃している部分がよくわかる。以外とテレビを観ているようで観ていない時間があるのかもしれない。
Twitter / いがやちか: ネットはその社会の写し鏡だとコラムで書いたことがあり ... Twitter / いがやちか: ネットはその社会の写し鏡だとコラムで書いたことがあり ... Twitter / いがやちか: ネットはその社会の写し鏡だとコラムで書いたことがあり ... このエントリーをはてなブックマークに追加
まったくその通りだと思う。
「やめること」を先に考えよう - My Life Between Silicon Valley and Japan 「やめること」を先に考えよう - My Life Between Silicon Valley and Japan 「やめること」を先に考えよう - My Life Between Silicon Valley and Japan このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に再読したが、なかなかこれができないのである。