事業仕分けと足利尊氏、tumblrとアメリカを出る飛行機


なるほどと思った記事である。千賀さんがこの記事の中で、日本では上野から発着する下り列車がこのようなものか、と言っているが確かにそのように感じる。東京から自宅に帰る時にのる下り列車、その時に感じる安心感、それはこの記事にあるようなことが関係しているのかもしれない。

この記事だけで「事業仕分け」について語れられないと思うが、ある種の違和感を感じてた部分がなんとなくこようなことではないかと思った。
高密度小池 / 足利尊氏ってこんな人 高密度小池 / 足利尊氏ってこんな人 高密度小池 / 足利尊氏ってこんな人 このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、足利尊氏がこんな人なのか。疑問が残る内容だ。
革新的な情報収集ツール「tumblr」をやってみるべし(CROSSBREED クロスブリード!) 革新的な情報収集ツール「tumblr」をやってみるべし(CROSSBREED クロスブリード!) 革新的な情報収集ツール「tumblr」をやってみるべし(CROSSBREED クロスブリード!) このエントリーをはてなブックマークに追加
こんど「tumblr」を試してみようと思う。